スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

朝ごはん

今日は朝から頑張りました。

6時に起きて(普通6時に起きてます)、ゴハンをといで、ゴハンを炊いて、朝ごはんを作りました。数ヶ月に1回、朝ゴハンをちゃんと準備することはあるんだけど、ゴハンを炊くところから準備するのは初めて。
6合を炊いて、朝ごはんに食べた残りは冷凍保存。残りのウィークデイで、その冷凍ご飯を食べます。

メニューは大したことないけど。生卵(卵かけゴハンにしました)、お味噌汁、納豆、冷奴。
焼き魚もすればよかったなーと少しだけ後悔。

明日もできればいいな。明日はもう少し豪華な朝ごはんにしたいもんです。

スポンサーサイト

2013.02.26 | コメント(2) | 日記

コメント

頑張りましたね^^

自分は実家暮らしなので、楽して親にベーコンエッグだけ作ってもらってます。
あとは菓子パンです。
(ちゃんと自分で作れるようにならないとな)
なんとか6時前に食べ終わります。

日本は生卵が安心して食べられるのでいいですよね。

2013-02-26 火 17:11:24 | URL | 伏見呑仁 #V5mjMtj2 [ 編集 ]

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ベーコンエッグですか。。
いざつくるとなると大変です。母親って偉大だなーって改めて感じますわ。。

生卵、確か中国人に『毒』って言われたのを覚えてます。。

2013-02-26 火 17:41:43 | URL | かっきー #5/noDRJ2 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


