スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

噛み合わない会話

今日の変な会話。


会社で、少しややこしい仕事があって。ボクも、ボクの前に座っている人もその作業をしなくては
ならない状態。

それで、その前の人はそのややこしい作業を昨日に終えたらしく。そして私は今からその作業に取り掛かる。
んで。いざやってみると、たしかにややこしい。どうやってするねん?といいたくなるくらい。
文字色
どうしたらいいのかお手上げ状態で、私が
”この作業、よーやりましたねぇ。どうやって進めたんです?”
『しんどかったっすよーー!』
”んで、どうやって作業を進めていったんです?”
『はい、だからすごくややこしかったっす』

とまぁこんな状態。話の噛み合わなさに、イライラ半分、笑いが半分。
結局、
”だ〜か〜ら〜、どうやって作業をすすめていったんですか?”
とくどく言い直して、ようやく教えてくれました。

ちょっと疲れた。。

スポンサーサイト

2013.03.13 | コメント(2) | 日記

コメント

おはようございます

それは、噛み合わないのではなくて、前の人は「難しいけど自分でやりなさいi-197」の意味があったのではないですか?
 でも、教えてくれてよかったですねi-179

2013-03-14 木 08:59:59 | URL | マエカワ #- [ 編集 ]

いえ。。

いえ、普段から少し思考の変わった人なんです。周りの人からもツッコまれてましたよ。

2013-03-14 木 23:40:41 | URL | かっきー #5/noDRJ2 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


