

--.--.-- | スポンサー広告

会社の食堂でバンメシ

今日は7時出社、11時退社。
最近そういう日が多い。



ボクは工場の中で働いてて、ところどころにマンホールから白い気体が黙々と吹き出てる、そういうところで仕事してます。ただ、仕事はシステムエンジニアやってます。
職場がそういうところなので、敷地内で働く人はまちまち。出勤時間に帰る人もいれば、ボクが帰る時間に出勤する人も。24時間を3交替制?くらいで回しているみたい。

なので、食堂もちょっと違ってて。

どう違うかというと。。特に美味しいということはなく、晩ご飯を食堂で食べることができる。普通だったら、定時を過ぎたら、お菓子だのパンだのオニギリだの食べて、空いたお腹を少し和らげる程度だけど、晩ご飯も食堂で食べることができる。ただし、メニューは少ないけどね。17:00〜19:00だったかな。

最近、夜は遅いのが分かっているので食堂でご飯を済ます事が多くなってきてる。
今日はアジのフライとサラダ、ご飯に味噌汁。これで400円でお釣りがきたような。

ただし、フライは冷めてます。

まぁこんなもんかな。明日は家で食べたいなぁ。
早く帰りたい・・


2013.03.14 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


