

--.--.-- | スポンサー広告

今日は家でゴロゴロと

今日は終日家でごろごろ。
朝は8時半に起きたんだけど、そこから洗濯して座イスでごろ寝。
昼前お腹がすいてきたので、昼ご飯を食べてまたごろ寝。
ごろ寝は6時くらいまで。

そっから買い物に行って夕飯の準備。

結局外出は買い物に行っただけ。

運動しないとなーー

でも、今週は本当にしんどかったんで今週末はゆっくりしてもバチはあたらんやろー。

てか。。車があったら、今週がどんなに忙しくても滑りに行ってるやろうなーー、まだ寒いから雪質はマシやろうしね。

スノボへの未練を捨てきれないボクでした。


2013.03.16 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


