スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

オープン戦行ってきました

今日は阪神vsオリックスのオープン戦を見に、京セラドームまで行ってきました。

自由席なので、少しでも見やすい席を確保するために1時間前の1時に到着しました。
プレーボールは2時。

さすがにオープン戦ということで、盛り上がりがそれほどでもなく。

試合は、マートンとコンラッドの2発で、3-1と阪神タイガースが無事勝利を収めることができました。

んで。
今回、新たにいろんな選手の応援歌が出来ていることに気づきました。
大リーグ帰りの西岡・福留はもちろん、新井良太、大和や上本、コンラッドの応援歌。

4月に1回行くので、それまでに覚えておかないと!(覚えておくと楽しさ倍増するからね)

スポンサーサイト

2013.03.23 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


