

--.--.-- | スポンサー広告

すっぽん皇帝買ってみたけど。。

先週、疲れがよく残るからと、思い切ってテレビの宣伝でやっている『すっぽん皇帝』を買ってみました。送料込で3600円。

疲れたときに飲んでみようということで。

んで、早速日曜日に運動してすごく疲れていたので
寝る前に『すっぽん皇帝』を1錠飲んで寝ました。

ところが・・・

疲れはそのまま翌日に残り、朝から目が強烈に痛く、吐き気がするくらい。。

要は効かないということが分かりました。。
(朝も2錠飲んだのですが、対して効果は出ませんでした)

くそー、騙された・・

結局、仕事をできる状態ではなく、会社を休みました・・


2013.03.25 | コメント(2) | 日記

コメント

すっぽん皇帝!
夜のお供ですね!

2013-03-26 火 09:23:03 | URL | えんぺらー #- [ 編集 ]

そうですか?

そうですか?まったく効きませんでしたよ。

2013-03-26 火 22:39:47 | URL | かっきー #5/noDRJ2 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


