スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今日の阪神はまったく・・

今日は風が強いので、家でぼーっとしてました。
昼からは暇なのでテレビ観戦。

今日は日曜日なので藤浪なのかなと思っていたんだけど、先発は岩田。土曜日の先発が岩田だったので、スライド登板で岩田になったみたい。

ただ。。試合を見ると・・
初回に早速失点。2回も失点。3回も失点。。ひどすぎる内容。4回からは藤浪が登場したんだけど、これも打たれてしまい。結局6点も取られてしまいました。さらに、広島の先発はエースのマエケン。1回〜3回は無安打となれば、もうこれは価値見込みなし。藤浪が打たれたのを見て、見る気を失せてうたた寝してしまいました。

結局ピッチャーはあかんし、うたへんし。

昨年度の阪神と何が変わったんやろー
と思ってしまいました。

スポンサーサイト

2013.04.07 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


