スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

金曜日は遅くまでお仕事して。。

この金曜日は久々に遅くまで仕事。0時半まで仕事してました。家に着いたのは1時前。

2時頃までぐずぐずしてて、『やっと週末!』ということでソファーでテレビを見ながらうたた寝して、はっとして目が覚めたら4時過ぎ。

これはアカンと思って、眠い目をこすりながら布団に入る。
そして眠っていると。。

なんか揺れ出した。最初はダンプカーか何かのでかい車が目の前を走ったからかなと思ったんだけど、どうもそんなレベルはなくて。また、電話から珍しい着信音がなっていて、何かなと思ったら『緊急地震速報』のメール。たしかに揺れはそこそこ。「なかなか大きな地震なんや』と思いつつ布団の中でくるまって寝てました。また、長い地震だったので『震源地近くはひどいやろうな』と思ってテレビをつけたら、震源は淡路島でした。

んで、結局8時半まで引き続き寝てました。

今回の地震はそんなに慌てることはなく。17年前の阪神大震災の地震に比べたら揺れは大したことなかったしね。17年前の地震は、『家が潰れる!』とマジで思いました。それくらいの揺れでした。阪神高速神戸線が横倒れになるのも頷けるくらい。

地震のけが人も少なく、よかったです。

スポンサーサイト

2013.04.13 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


