スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

テニスツアー in 淡路島

昨日、テニスツアーで淡路島まで行ってきました。
行きは大したことないだろうけど帰りの渋滞は目に見えているので、テニス仲間の友人が所有しているクルーザーで、淡路島に向かう事になりました。テニス仲間は5人なんだけど総勢10名でクルージング。

6時半にみんなを拾って、8時に船乗り場に到着。9時に淡路島に到着しました。
9時〜12時までテニス、そして1時半〜3時半までテニスして、またフェリーで船乗り場まで戻り、到着しました。テニスをしない人は、お風呂に入ったり呑んだりと、そらなりの楽しみ方をされていたようです。



その中で一つ面白い出来事が。
ボクが一番大きなクルマを持っているので、僕の車でテニス仲間4名を拾います。3名を拾った後、最後の1名である柳瀬さんを拾おうと出発。車で数分走らせて柳瀬さんの待ち合わせ場所に到着するが、来ない。

『来ないねぇ、電話しようか』ということで、唯一電話番号を知っているボディオートマエカワの奥さんが柳瀬さんに電話をかけるが、出ない。。

  トゥルルルル・・

と。
『うーん、なんでやろー』と思いつつ、電話を切ってメールを打とうとすると、面白いことを発見!
電話をしたボディオートマエカワの奥さんが
 
『あ 私柳瀬さんじゃなくてヤナセにかけてた』

そう、ベンツなどの高級車を販売しているヤナセにかけていたわけで。

そらかかるわけないわ。。ヤナセは今日は休みやし7時前やからまだ従業員も来てないやろうし。

という訳で、大爆笑の車内でした。
その最中に柳瀬さんが待ち合わせ場所に到着しました。



そうそう、テニス日和で良い天気で沢山テニスをして楽しめました!

スポンサーサイト

2013.05.04 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


