スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

風邪でした

体調不良。

木曜日にボクの隣の席の後輩が風邪をひき、でも咳をしているわけではなかったので『うつらんやろ』と思っていたら、見事にうつってしまいました。。
土曜日はいつもの頭痛?だったのでよくわかりませんでしたが、鼻水の垂れ方が少し違うなと。(いつもならば、水のような感じの鼻水なんだけど、なんかそれよりも粘りのあるような・・(キタなくてすみません))

すると日曜日からだるくなってきて。

結局今日の朝になっても治らず、大事をとって休みをもらい先ほど病院に行ってきました。
やっぱり『風邪だね』と。

今日はゆっくり休んで明日は元気な顔で出社・仕事できるようにします。

夏風邪には要注意。ボクもちょっと甘く見てたな・・

スポンサーサイト

2013.05.13 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


