fc2ブログ

ひんやりシート買いました

価格.comで買いました、ひんやりマット。



さっそく昨晩から使ってみたのですが。。。
最初は気持ちよいのですが、さすがにジェルが体温の温度に近くなってきて、結局は普通の温度になりました。
でもまぁそれまでに眠ってしまうんじゃないかな。

ぼくは、途中で目覚めた時に『あつっ』っと感じたので。
寝返りをうてば解決するんだけどね。

結局・・・お薦めとは。。あまりいえないかもしれない。
最初の寝始めだけの、気持ちよさを求めるだけならばいいのかも。

ひんやりジェルレポートでした。

スポンサーサイト



2013.08.14 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »