スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

GOPAN買おうかなと思ったが。。

友人のfacebookで、『GOPANでパンを作ってみた』とあったのでぼくもパン作りたいなぁ、GOPANを買うとパンを自分で作れるし(お米で作れるし買いに行かずに済むので)楽やなぁと。価格.comで調べると3万円程度。ちょっといい値がする。

でも買おうかなーなんて、単純な考えでいてるわけで。

んでいろいろとネットで調べてみると衝撃的な一言がありました。


『GOPAN買う前に、そもそも3万円分もパン作るのか?償却できるか考えて買うほうがよい』

と。
その一言で『やーめよ』となりました。
衝動買いから目覚めさせてくれたそのコメントに感謝。

スポンサーサイト

2013.08.16 | コメント(2) | 日記

コメント

趣味のものだったら償却なんか考えなくていいんでしょうが(少なくとも自分は)、
その手の物でもありませんしね。。。

米のパンは、もちっとしていておいしそうですね。

うーんでもGOPANは自分にとっては趣味の物かも(笑)

2013-08-17 土 15:13:06 | URL | 伏見呑仁 #- [ 編集 ]

そうですね

ぼくは趣味半分、経済的な要素半分で『買おうかな』と思ってまして。でも結局は置き場所に困るようにも思えてきたわけでして。。

2013-08-18 日 23:04:23 | URL | かっきー #5/noDRJ2 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


