

--.--.-- | スポンサー広告

雪山突入してきました

金曜日に急遽、友人から誘いがあって、土曜日に🏂に行く事になりました!
大寒波が来る、ということでパウダースノーを期待していきました!

20170114_pic01.jpg

雪質はまぁまぁ。というか、パウダースノーがあるところはフッカフカ。
でもフカフカのレベルがすごすぎて、埋まってしまいました。。腰あたりまで埋まり
脱出に20分くらいかかる始末。。しかもそれが3回も。
もうクタクタでした。

でも、こういうゲレンデ状態はあまりないので、それなりに違った楽しみ方ができました!
(こけても痛くないしね)

20170114_pic04.jpg

返ろうとしたら、気温は-5℃。まぁまぁですかね。
そして、帰ろうとしたら、景色が本当に雪景色。きれいでした。

20170114_pic03.jpg

またこういう景色に出会えるといいな!


2017.01.15 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


