

--.--.-- | スポンサー広告

家でゆっくりのんびり。

今日は家でゆっくり。昨日は🏂から帰ってきて疲れ切っていたからね。
朝から洗濯・掃除して、昼から勉強を少しだけしていました。

想定通り、名古屋高速は全線通行止めだったね。
昨日の帰路の時点で通行止めだったし、下道を走って帰る際にどんどん雪が降っていたからね。

明日も寒いようで。まぁチャリ通なのであまり関係ないけど。
(最悪、雪が積もっていたら地下鉄で出社できるしね)

明日から、今年初めての5連続出勤かぁ(._.)


2017.01.15 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


