

--.--.-- | スポンサー広告

野沢温泉スキー場に行ってきました

この土日は野沢温泉スキー場に行ってきました!
金曜日の夜中に大阪を出発して、5時ごろに野沢温泉に到着。早速9時前から滑り出しを開始。
野沢温泉スキー場は初めてで、また野沢温泉そのものも来るのが初めて。

20170129_pic01.jpg 20170129_pic02.jpg

滑ってみると、なかなかいい!天気は晴れたりガスったりしたけど、コースがそれなりにあって、斜度もそれなりに、コース長もそれなりにあって、1日半、楽しむことができました。

上の写真がガスっている時で、下の写真が晴れていた時の写真。

20170129_pic04 - コピー 20170129_pic03 - コピー

それと、ここは野沢温泉。温泉街でも有名で、外湯が合計13個ある、ということで
2つ回ってきました。下はその中の代表的なところ。

20170129_pic05 - コピー

お金は『気持ち』で払うということで。

湯質も気にいりました。また行きたい!
そう、ちゃんと野沢菜も買いましたよ。

来週末は志賀高原に行ってきますーー(*^^*)


2017.01.29 | コメント(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


